SSブログ

ポールボキューズ@代官山 [東京フレンチ]

まだ桜が満開の頃、ロンドンにいらした方達のランチ会に参加してきました。
場所は代官山にある「ポールボキューズ」です。リヨンの本店までは行けなかったけど日本でようやく訪れることができました。今回はお店側のご好意により、リーズナブルなプライスで4コースにドリンク付き!とても美味しく頂きました☆
paul.jpg
前菜のサーモン
paul2.jpg
真鯛
paul3.jpg
牛ほほ肉柔らか煮
paul4.jpg
クレームブリュレ ポールポキューズが世界で最初に作ったそうです
共通の話題はやはり「イギリス」ということで、住んでいた場所やレストランの話など懐かしい話がたくさんできて、とても楽しい会でした。
会場は40名弱が座れる個室。他、ウェディングパーティもできるお部屋も見せて頂きました。
paul5.jpg
ティファニーのステンドグラスがとても綺麗です。
paul6.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。