SSブログ

ロックフェラーセンターのクリスマスツリー☆ [NY日常生活]

点灯式の翌日の夜、お出かけしたので帰りにロックフェラーセンターのツリーを観てきました[ハートたち(複数ハート)]これがあの有名なツリー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ちょっと感動[揺れるハート]夜10時くらいならこんな感じで鑑賞する事ができます[るんるん]
5th7.jpg
5th5.jpg
5th6.jpg
5th4.jpg
五番街も華やかにデコレートされています[ハートたち(複数ハート)]
5th3.jpg
5th2.jpg
5th.jpg
家の近所、ブライアントパークのツリーも綺麗[ぴかぴか(新しい)]
bryant.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

tea-cherA

チカさん ご無沙汰していますm(__)m
私も引っ越しました~
2ヶ所(鹿⇔福)を行ったり来たりの生活で、落ち着きません。
相変わらず、お教室は頑張っていますよ(^_^)v
ブログ、いつもながら素敵ですね~これからも楽しみにしています♪

ちょっぴり早いですが、
I wish you A Merry Christmas!

by tea-cherA (2011-12-18 18:41) 

youzi

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚
。.:・*゚ 素敵なクリスマスになりますように 。.:・*゚
by youzi (2011-12-24 20:29) 

chikap

tea-cher Aさん!
お久しぶりです。
ブログ読んで下さってたんですね。
有難うございます♡
どうぞ良いお年をお迎え下さい!
by chikap (2011-12-30 23:15) 

chikap

youziさん
今年はたくさんご訪問いただき有難うございました!
どうぞ良いお年をお迎え下さい♡
by chikap (2011-12-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。