SSブログ

カフェ&スイーツ巡り in パリ -7- [旅行記]

翌朝の朝食はマレ地区にある「Heurtier(ウルティエ)」で。2階席からすぐ近くのマルシェが見え、パリジャンが朝から元気にお買い物してました。
paris0836.jpgparis0821.jpg
続いて向ったのが「Pain de Sucre(パン・ド・シュークル)」。プリティーなケーキ達に人目惚れ!ヴィノワズリーなどパンをたくさん買い込んで大正解。どれもとても美味でした。フランスなのにスコーンも美味しかったのにはびっくりです。この後ランチが控えてなければケーキも食べたのに〜。
paris0831.jpgparis0832.jpgparis0830.jpgparis0829.jpg
そしてまたまたパン屋さんへ寄り道「secco」。素朴なケーキとパンがずらりと並び、ここのパンもまとめ買い!どれもバターの香りが芳醇でグットでした。ここでもまたまたケーキを我慢し、予約していたサロン・ド・テ「Les Deux Abeilles」へ。土曜ということもあり、予約がなければとても入れない状態でしたが、お味は普通。期待していたケーキも普通で、ここは一度でいいかなという所でした。うーん、残念。
paris0803.jpgparis0802.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。