SSブログ

Royal Ballet in Tokyo [バレエ]

現在、英国ロイヤルバレエが東京に来ています。
カルロス好きの友人に誘われ、タマラとの「うたかたの恋」を観て来ました。
日本ではマイナー、もちろん私もお初のプロダクションでしたが、これぞドラマティックバレエの真髄!!エリザベートの長男ルドルフの非業の死をテーマにしたこのバレエはとても見応えがありました。
カルロスの踊りはヨーロッパならではの優雅さがあり、かつ高い技術でルドルフを好演。タマラもルドルフと心中していまう貴族の令嬢を好演し、とても素敵な舞台となっていました。公演終了後、あまりにも感動したので思わず出待ち★私の一押し、リカルドを始め、美しすぎるタマラなど皆に会えました〜〜〜〜♡大満足の夜なのでした♪♪
RB9.jpg
RB8.jpg
RB6.jpg
RB7.jpg
大好き、リカルド!これからきますよ〜〜。
RB5.jpg
RB4.jpg
RB3.jpg
RB2.jpg
RB.jpg
一つの演目にプリンシパルがたくさん出ていたのも良かった。
都さんの元パートナー、ジョナサンもいましたよ〜〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。