SSブログ

Happy Halloween!! [日常生活]

もうすぐハロウィンです。
といっても、日本では仮装パーティが行なわれるくらいで、実際に小さい子が「Trick or Treat!!」と我が家にやってきたことはありませんね〜。ロンドンでも一回しか来ませんでしたが、西洋カボチャは水分が多く柔らかいのでランタン造りには最適で毎年作っていました。その分、和風のお料理には向いてませんでしたけどね〜〜(苦笑)。お菓子作りの仲間達で数年前に作ったランタンです。私が作ったのはどれでしょう??
halloween.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。