SSブログ

ウォレス&グロミットのクリスマス記念切手 [日常生活]

ウィリアム王子とケイトさんが遂に婚約!というニュースが日本では連日大きく報道されています。ちょっと見ない間にケイトさんは綺麗になり、王子はかなり髪が薄くなったような、、20代なのに。。なにわともあれ、久しぶりにお目出度いニュースですね〜。
 そんなイギリスから嬉しいプレゼントが届きました♪ 今年のクリスマス記念切手です。なんと、私の大好きなウォレス&グロミット♡ちょっとおとぼけなウォレスに忠実な可愛いグロミットが大好き♡ロイヤルメイルのネットで見てみると、今年はマグやノートなどグッズも結構あるようで。可愛い!
Mさん、私のウォレス&グロミット好きを覚えて下さっていて有り難うございました!!

WG.jpg
http://www.royalmail.com/portal/rm

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。