SSブログ

フレンチ「マダム・トキ」@代官山 [東京フレンチ]

最近、めっきり寒くなり朝は暖房なしには過ごせない我が家。。暑かった夏はいったいどこへ、、
秋到来と共に、食べ物が美味しい季節となりました。ということで前から気になっていた代官山のフレンチ「マダム・トキ」へ行ってきました!
駅からちょっと離れた所にある素敵な洋館は週末は結婚式が行なわれていることが多いようです。
まずはアミューズ、リンゴとアヴォカドのムース
toki.jpg
濃厚な蕪のブランマンジェ
toki2.jpg
この日一番美味しいと思ったかぼちゃのスープ、セップ茸のムースがのっています
toki3.jpg
かさごをモンサンミッシェルから空輸したムール貝のソースで
toki4.jpg
和牛
toki5.jpg
久しぶりのデザートワゴン!15種類はあるデザートの中からお気に入りをチョイス。プリンが超美味しかった〜〜。
toki6.jpg
toki7.jpg
雰囲気もサービスもとても良くて、披露宴が行なわれていない日であれば、ゆっくり静かな時を過ごせそう。普段のランチは3000円台からもあるそうなので、良いですね!
toki8.jpg
たくさんお祝いをしてもらい今年も良い年となりました♪
aa.jpg
bb.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。