SSブログ

Alvin Ailey American Dance TheaterにてMadame Darvashのワークショップを見学 [バレエ]

先日、Ailey Extensionに行って、バレエの先生としては世界的に有名なMadame Darvashのワークショップを見学してきました[ぴかぴか(新しい)]最初はスタジオの外からこそ〜っと観てたんですが、「中に入って観なさい!」とマダム自らスタジオに招いてくれました。クラスは中級レベル以上で、なんとAlvin Aileyのトップダンサーであるリンダやその旦那さまもレッスンを受けていて、それを間近で観たのでとても刺激を受けました[るんるん]始めはみんな生徒さんだと思ってたんですが、一緒にレッスンを見学していたマダムのお友達ががとても良い方でカンパニーの事を色々と教えて下さいました[ハートたち(複数ハート)]これからカンパニーはヨーロッパツアーに出てしまい、年末までNYに戻ってこないそうですが、年末の公演はぜひ観に行ってみたいと思います。レッスン終了後、マダムのお友達とマダムと少しだけお喋りさせていただきましたが、マダム、かなり辛口の方で面白かったです[exclamation]マダムは来週からコンクールの審査員でブタペストに行かれるそうです。
鍛え上げられた身体のラインが素晴らしいリンダ
linda.jpg
一瞬で生徒の特徴を見抜くマダム
MadameDarvash.jpg
http://www.alvinailey.org/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。