SSブログ

NYでファッション・ウィーク・スタート!Fashion Week in NY [NY日常生活]

木曜日は「FNO (Fashion Night Out)」でNYのデパートやショップではセレブやシンガーをゲストに、シャンパンやフィンガーフードのサービスなどお祭り騒ぎでした[exclamation]私は友人とティファニーへ[るんるん]店内は70年代を意識したディスコになっていて、キラキラ光るミラーボールにレトロなファッションスタイルのリアルモデル、マカロンやチョコレートがサーブされ、アンディ・ウォフォール調の写真が撮れたり、ゴールドのフェイクタトゥーができたり盛りだくさん[ハートたち(複数ハート)]帰りは5番街を下って帰りましたが、どのブランドショップもすごい人[exclamation×2]どのショーウィンドウもこの日はリアルモデルがポージングしてました[かわいい]マロノブラニクにはSJP(サラ・ジェシカ・パーカー)が来てたらしいです[ぴかぴか(新しい)]来週までリンカーンセンターではファッションショーが行われていま〜す[ハートたち(複数ハート)]
tiffany4.jpg
tiffany6.jpg
tiffany5.jpg
tiffany2.jpg
tiffany7.jpg
レディーガガ、シューズ??
shoes.jpg
エスカーダ
escada.jpg
ZARA
zara.jpg
これだけもらっちゃいました〜[るんるん]
fno.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。