SSブログ

US OPEN TENNIS 2011 雨、降っちゃいました〜 [NY日常生活]

US OPEN TENNIS観戦に行ってきました[exclamation]ところが朝から雨[雨]午前に15分だけ試合が行われましたが再び雨[あせあせ(飛び散る汗)]チケット買ってるし、散歩でもするかと午後から行ってきました。クリーンズまでは⑦番の電車で各駅に乗ると40分くらい[ダッシュ(走り出すさま)]遠い、、雨なので、お客さんは少なくて、コートの見学だけしてきました。夕方、全ての試合がキャンセルされたと連絡があったので、一応、来年のチケット振替手続きをしてみましたが、本当に来るのかな〜〜[exclamation&question]80〜90年代に活躍したクリス・エバートとメアリー・ジョー・フェルナンデスがTV用に喋ってました[グッド(上向き矢印)]
us14.jpg
フラッシンには「Men In Black」の撮影に使われたタワーがあります
us8.jpg
グラフ、格好良かったな〜
us16.jpg
us2.jpg
us10.jpg
us5.jpg
us6.jpg
近くにCiti Fieldもあります
citi.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。