SSブログ

セント・マーチンのレストラン その3 [旅行記]

Grand Caseのもう一つのオススメは「Le Ti Provencial」です。メイン通りの最後にあります。
まずは本日のお魚「トランクとパロットフィッシュ」を勧められましたが、白身魚は味が淡白そうだし、何だかとても高そうなので軽くスルー、珍しいので写真だけ撮らせてもらいました。
restaurant21.jpg
前菜はエビのサラダとホタテのスープ 
restaurant22.jpg
restaurant23.jpg
メインはロブスターのスパゲティとエビのスパゲティ
ロブスターの方は「辛いのは大丈夫?」と聞かれたので「あんまり、、」と答えたら味が淡白なソースになってしまったのでこれは注意です。エビの方のソースはとても濃厚で辛さも普通で超美味しかったです[exclamation]カリブ海はロブスターの身があまり引き締まってないそうなので、この島で食べるならエビがオススメ[かわいい]
restaurant24.jpg
restaurant25.jpg
デザートはチョコレートフォンダンと手作りはちみつアイスとティラミスです。ティラミスはスポンジにしみこませたシロップが水っぽくて普通でしたが、チョコレートフォンダンと手作りはちみつアイスは最高[ハートたち(複数ハート)]これはリピしたい美味しさでした[るんるん]
restaurant26.jpg
これでお水、サービス&税込みで180ドルでした。restaurant27.jpg
ホテルの人が勧めてくれた「Le Cottage」という所にも行ってみたかったですが、時間切れ、、ちなみに中華が食べたくてフレンチサイドで探したらランチをやっている所がなく、オランダサイドまでわざわざ行って食べたら全然美味しくなかったです。正直、まずかった、、どうしたらあんなお味で商売していけるのでしょう、、、、続く

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。