SSブログ

Mariinsky Ballet NY公演 Carmen & Symphony in C   [バレエ]

今週はMacaronちゃんがNYまで遊びに来てくれました[かわいい]二人で色々と散策したのですが、その前にマリンスキーバレエの鑑賞記録を[ぴかぴか(新しい)]

ヴィシニョーワが見たくて買った演目です。出演者リストを良〜く見るとロパートキナも入っていて何とも豪華なラインナップ[グッド(上向き矢印)]チケットは立ち見までソールドアウトの人気振り[あせあせ(飛び散る汗)]私の席はナント、劇場内で最上階の最後尾列で、見えるのかな〜〜と心配でしたが実力派揃いのダンサー達のエネルギーはここまで届いてきました[ハートたち(複数ハート)]「Symphony in C」はこれぞバレエ[exclamation] というチュチュにプリンシパルの踊りがとっても綺麗でとても楽しめる演目でした[るんるん]今度は王道、「白鳥」が見たいな〜〜[るんるん]
席からはシャンデリアの方が近かった[あせあせ(飛び散る汗)]
met.jpg
ヴィシの鍛え上げられた身体が美しかったカルメン
carmen2.jpg
carmen.jpg
Carmen: Diana Vishneva
Jose: Yuri Smekalov

c8.jpg
c7.jpg
c6.jpg
c4.jpg
c3.jpg
c2.jpg
c.jpg
Symphony in C
1 PART: Alina Somova, Andrian Fadeyev
2 PART: Uliana Lopatkina, Daniil Korsuntsev
3 PART: Evgenya Obraztsova, Vladimir Shklyarov
4 PART: Maria Shirinkina, Alexey Timofeev
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。